東京で安い医療脱毛を探すなら

東京にはたくさんの医療脱毛ができるクリニックがありますが、男性の脱毛も安いのでしょうか?

東京で安いと評判の医療脱毛を探したい。診察料はかかるの?

2016年7月5日 // by admin01

東京に限らず、医療脱毛は医療機関で行います。

美容皮膚科や形成外科などでも対応していますが、病院となる場合、施術の時に診察料などがかかるのかどうかをチェックします。

・医療脱毛の診察料について

東京で安い医療脱毛があると、そこを選びたくなりますが、医療機関で施術を行うという事は、毎回診察料がかかるのかが気になります。

結論から言えば、これも各クリニックによる違いがあるので、初診料や診察料が医療脱毛も料金に含まれているところもあれば、毎回施術を受ける時に診察料を支払うところもあります。

診察料についてはクリニックによる違いが大きいので、カウンセリングの時に質問しておくと安心です。

・その他の費用について

医療脱毛を受ける場合、診察料以外に他の費用がかかる事はあるのでしょうか?

あるとしたらせっかく安いクリニックを見つけても意味がないように感じてしまうでしょう。

脱毛料金以外の費用がかかるのは、麻酔を使用する場合です。

医療脱毛は医療用レーザーを使用するので、部位や毛質によっては強い刺激や痛みを感じる事があります。

こういう時、医療機関では麻酔を使う事ができます。

ほとんどの場合は多少痛みがあっても施術時間が短いため我慢するのですが、どうしても我慢できない場合は、麻酔が使えます。

・まとめ

しかし実際には肌の奥まで効く麻酔はそう簡単に使用できない事や、麻酔には手間がかかる事もあって使わずに施術するのが一般的です。

Comments are closed.